ギルティ

あかん・・・真剣に家庭用のCPU強いw
ちなみに難易度は最高のマニアック。VSCPUモードでポチョムキンとガチ対戦(使用キャラはもちろんイノ)。
結果、普通にやって2勝3敗www








・・・こ、これは強いorz
崩れない(CPUだから当たり前だけど)!
暴れからのコンボも上手い(CPUだからry)!
ポチョバス青からヘブンリーまでつなげる精度や、直ガポチョバスもしっかりやってくる(CP・・・ry)!


CPUのコンボ例
K>2S>2HS>ヒート全弾ヒット後RC>空中コンボレシピ忘れた>FBバスター


いい減りしてたよ〜JHSとかメガフィストをガードしてたおかげでね!
果ては起き攻めをバクステポチョバスで回避ッスよ?!
どうがんばってもオアシスで大量発生してる厨ポチョムキンより強いwww
使用キャラがイノだからかなぁとか思ったりもするけど・・みなさんぜひ一度やってみてください。人対戦とは違った面白みがあるよwww