orz

とりあえずへこんでます。何にヘコんでるって?
ポチョムキンが強い。何が強いって?全部www
・テスタメントが強い。何が強いって?全部www
何て言うかね〜起き攻めロクに見えてない人なのにも関わらずだぜ、一回の投げ暴れやミスからコンボ喰らって殺されるってどうよ?しのげない私も悪いんだけど、あのダメージはひどいと思うよ?あいつ覚えとけよ・・・捨てゲーしやがって!今度会ったら必ずつぶす!







で、そんなことを言ってる場合ではないのですよ。京都行きに支障が出そうなんです。
そう!葬式ができたのですよ!今日お亡くなりになったらしく、先日日記に書いたことが現実になってしまいました。この効果で三日間岐阜県から出られません。今日が金曜日だから土曜日が御通夜、日曜日が式・・・葬式が終わってから直行だな。
それにしてもありえねえでしょ?どんだけ私をしばったら気がすむんよ。ええ!?

そんなことを愚痴りながら、今日は眠りたいと思います。おやすみなさい・・・