ゲーセン

まずガンダム
久しぶりにやった気がする・・・初めて高コストを使った。機体はオオワシ
感想はさすが560と言ったところか。友達いわく、格闘性能はすごいけど、総合的に見たら下から数えた方が早い、つまり弱い方らしいが・・・


何、気にすることはないwww


腐っても560だった。あれは強いわ。攻め方を知らない私はああいう格闘性能が優れた機体を使うのがいいみたいだ。
・・・ああ、だから指揮官ゲイツが面白いのかwww

しかしこれは高低しかいないのがよく分かるわ。これは強い。しかもフリーダムとかオオワシ以上の格闘性能持ってるんだろ?そりゃ厨思考が多い岐阜ではそりゃ増えるわ。
残念ながら高コスト使うのはもうないな。高コストっていう責任感がイヤ。相方とかカバーしてる余裕はない。それに高低の組み合わせをしたら文句言われるし、複雑な気分になる。

まぁいろんな機体を使うのも悪くない・・・かな。
昨日練習してたらAルートのステージ4くらいで死んだ。CPU強すぎね?www





次、ギルティ
イライラしかしない。はいはい、百歩百歩orz
リバサ劔楼閣>強化龍刃だけなのに減りすぎじゃね!?2Pの速さも異常やったし・・・何よりも困ったらゆとり出すの分かってるんだから読めよ私!こんなのに負けるとは・・・これが今の私の実力か。がんばって練習しよう。