ギルティ

ゲームの話をする前に、最近の状況を少し・・・
免許を取得してはや20日程が過ぎました。まだ親父を乗っけて家を回っております。たまに「俺について来い」とか言って一人で乗ることも多々あります・・・
ちょっとは慣れてきたかなって感じがあります。未だに駐車ができませんがorz

現時点では祖母が入院していることもあって留守番もあったりと、中途半端に仕事をしている感じ。いろんな意味で辛いです。留守番しているときが休憩になるのですが、このときにまた睡魔が襲ってくるんだよね・・・おかげで眠ってるときに仕事に行くぞと起こされたれて慌てたりwww
まぁこんな感じで毎日を送っております。



はいギルティ!
東京に行って、私のソルが古いということを知り、さっきソルのコンボのレシピについて考えてた。
古いというのはコンボが安いということね。火力重視なDまんソルにしては火力不足というのは致命的w
そりゃ、稼動当初からやること変わってないんだから古いのは当たり前だよね・・・なので、ダメージを取れるコンボを調べることに。
種類は以下の2つ
(1)2HS>JD>SW>2HS>JD>SW>〜
(2)(2HS>SW)×n
恐らくこの二つがメインだと思われる。問題は場所によってレシピが変わると思われるんだが・・・どうなんだろう。(1)はいつも使ってるコンボ。これだけでも十分減ると思うんだけどなぁ・・・これは軽量には決めにくいレシピなんだよね。
(2)は軽量キャラにしか使えないもんだと私は思う(軽量キャラにこれを決めると、どんだけ〜なダメージになるw)。逆に中〜重量キャラまでやろうとすると私は!安定しない。

ふ〜む・・・とりあえず(JS>SW)×nは安いということはわかった。安定はするんだけどねwww
Uちゃんまた研究しようぜ!これは一人ではムリだorz



あ〜対戦したいなぁ・・・