留守番

あまりに暇なので、前に友達があまりに私のイノが読み合いしないから、こんな歌を作って送ってきましたw



気がついたら いつも画面端にいる そしていつもコンボ喰らってる
諦めずに オレンジイノに挑戦するけど すぐにわからされるよ
テンションゲージがあれば いろんな切り返しができるけど
何回やっても何回やっても イノの二択わからないよ
あのホバーが何回やっても見切れない ガードに徹して見続けてもいつかはガード崩される
サイクバースト試してみたけど 空投げされてちゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために ボクはバーストだけを最後までとっておく〜



いや〜こう書かれると嬉しいよねw
「一人用がしたくてやった。今も反省はしていないwww」