ギルティ

注意・・・ポチョムキン使いの方は読むと気分を害しますので、くれぐれも読まないでください。く・れ・ぐ・れ・も!
今日久しぶりにゲーセン行った・・・そこでうっざい肉と出会った。










・・・あのさ、今更やけど言っていい?
肉いなくなってもいいと思うよ!?使う人死んでください!!と思うくらいひどい殺され方をされた。
起き攻めスラヘ、ガイガンハメは当たり前、牽制もスラヘ、果てはリバサスラヘっすよ?ずっとやられて殺された。トレモ状態・・・あれ何なん?もはやゲームにあらず、技術や戦術以前の問題だぜ?
しかも中途半端に知ってるのか、バクステ>肉バス、P>肉バスばっか。とりあえず起き攻めされたらバクステ>肉バス、ガイガン、スラヘの三択。どれも切り返しに優れすぎてます。読み合い放棄もいいとこだ。
逆にそれを意識させられてこっちがハマッて逝く・・・

とりあえずイライラした。起き攻めや立ち回りの技術は多少あるのは認めるけど、それでもあのスラヘの性能はない。負けパターンはとりあえずリバサがヒットするまで仕込み(主にバクステ>肉バス)続けて、ヒットしたら起き攻めでスラヘ・・・そのまま乙。つまり事故ですねwww
こっちが必死こいてコンボ決めてるにも関わらず、一回の暴れで五分にできて、さらに自分のターンにできるという性能に腹が立つ。スラヘの性能に加えて、肉バスのダメージが頭悪すぎ。
ポチョムキンをメインに使ってる人には申し訳ないが、さすがにUZEEEEEE!!


「これ使って勝てない人は病気w」


と、どっかの連ザ2攻略サイトのLストの欄に書いてあったような気がするが、今日のはまさにそれ。スラヘのプレッシャーがたまらん。何を考えてあんな設定にしたのか、また何が楽しくてあんなハメゲーをするのか。
以上、肉への愚痴でした。カッとなって書いた。反省はしないよwww
あの、誰かこういうタイプの肉の処理方法を教えてください。使用キャラはイノです。
放置っていうのはダメねwww