闘劇

ふと闘劇の本戦の日程が気になってHP行った。どうやら13日がギルティの日らしい・・・


思えばギルティやりだしてもう四年になるのか・・・青リロから始めたこのゲーム。未だに上級者にいけないのはどういうことだろう。単純に頭が悪いというのもあるんだろうが、私の場合「相手のことを考える」クセがある。
「これやったら相手怒るだろうな〜」とか勝負において一番くだらないことを考えてる。これはゲームに限らず、大学時代にやってた卓球やってるときもそういうことを考えてるときがあった(まぁゲームと違って必死感100%だからあんまり考える余裕はなかったがw)

つくづく私は勝負事に向いてないということがよくわかる。
話がそれたが、私はまだあのゲームにやり残してることがあるんだ!動画も撮りたい(これが一番大きい)し、何よりもっと強くなりたいんだ!目指せ上級者!!




仕事でできそうにないが・・・orz