スパロボ

仕事があると言っても、ある程度暇なんでスパロボOG2の三周目を始めた(ちなみにノーマルモードね)。一日で第20話まで進んだ。
さすがに三周目だけあって資金やPPが貯まってるから楽に進められるね。エースはずっとラミア様。レオナ嬢はズィーガーリオン、もしくは途中から乗る初代ヒュッケバインが来るまでの辛抱。あと現時点でフル改造したのはアルト、ヴァイス、グルンガスト、アンジュルグwww
まぁ隠し機体(カイのゲシュペンストや、レイヴンシリーズ、あとトロンベのバージョンアップ)取りたいから気使いながらがんばってる。
カイのレベルと撃墜数を一定に満たさなきゃいけないから使ってるけど、カイも強いよね!、集中をかなり遅めに覚えるのがキズだが、そういう意味ではカチーナも同じことが言えるね。カチーナももったいないよな〜能力的には問題ないと思うんだけど、機体がない。何か専用機造ったらいいのに・・・





序盤から中盤はやってて結構面白い。終盤とか敵のHPの多さから作業になるからイマイチ面白くないっていうか、眠くなってよく寝てるw
あるあるじゃね?レベル上げしてたら眠くなるのと同じだってwww