ストレス

親が最近遊びにゲームセンターに行くのに口出してくる。
そしてボッコボコに怒られた。確かに、最近行きすぎかもしれないけど・・・それでもみんなのことをバカにするのはどうかと思う。「まともじゃない」とか、「悪い友達ばっかいるなぁ」とか、そんなことをよく言ってる。まずいことになってからでは遅いんじゃ!!とかね。


・・・まぁそうかもしれんけど、私はただギルティやりたいだけなのに・・・。
もう、ゲーセン引退なのかもしれないな・・・京都に行きたいと言っても断固拒否されるし。私はとりあえず家にいなきゃいけないっぽいし。ストレス溜まるわ〜・・・友達をバカにするっていうのがどうにも気に入らん!
あ〜何書いてても意味わかんねorz






「自由」とか言う言葉があるけど、そんなん皆無やね。自由ってどういう意味なん?私が思うに、「他人に迷惑をかけない」っていう意味があると思うんだけど。もしそうだったらこの言葉はなくなってもいいと思う。自由なんてものはこの世にはない。間違いなくない。
これで誰にも迷惑かけずに死ねたらどんだけ楽だろう。死ぬ理由はただ「つまらん」それだけ。