仕事

免許取得して五日目?とりあえず親父と一緒に仕事を回るようになった。運転超怖い・・・加えて運転に対してのダメ出しが半端ないwww


家も覚えなきゃいけないし、しんどいけどこれで親父が楽になればいいんだろう・・・ちょっとずつやっていこう。こんなの親父がいる間だけだからね。まだ幸せな方だと思う。
でもあれだな。自分で運転したら道覚えていくね。まだ少ししか走ってないけどwww
明日はどの辺り走るのかな・・・走るだけならいいけど駐車が困るorz
この日記を書く前に、一時的にうpした日記があるけど、あれはさすがに個人的にどうかと思ったので書いた後に消したよ。ゲーセンを辞めるつもりはない!(前は辞めるって書いて、どっちつかずって思われても結構!!)けど、当分控えて仕事を手伝うつもり。

みんな、どうかご了承くださいm(_ _)m