鳥羽水族館

今日久しぶりに行ってきた。前から父親が行きたいと言っていたのでね。台風だというのに・・・w
案の定、高速道路走行中横風がひどく、よく車がブレてたwww


まぁそんなこともあったけど、私は関係なく高速走行中爆睡!気がついたら無事に着いていていざ水族館へwww
感想は懐かしかったし、面白かったし、かわいかったよw

ジュゴンマナティ、セイウチやカワウソなど他にもいろいろいるんですが、名前を覚えてない。写真もいくつか撮ったけど、やり方しらねwww



あ、あと家族全員驚いたのは、館内を歩いていると・・・

スタッフ「すいません。道開けてください。鷹が通ります。」





・・・鷹!!?

見るともう一人が道を開けていて、すぐ後ろにもう一人のスタッフが腕に鷹くっつけて歩いてるじゃないか!!そんなに大きな鷹じゃなかったけど、ビックリしたね。写真撮りたかったけど、数フレーム反応が遅れて写真が取れなかった。残念orz


そんなこんなで、回り終わったら時間もないので、すぐ帰宅。またまた高速走行中爆睡。どうも私は昔から車に乗ると眠たくなるんだよねw