ゲーム

http://namco-ch.net/talesofsymphonia_wii/character/marta.php
ナムコやらかしたな〜www

まさか声優に釘宮理恵を使ってくるとはw
キャラ説明を見る限り、ツンデレ感がムンムン。ツンデレの臭いしかしない。某ル○ズの声で、「男なら、しっかりする!」というフレーズを想像してみよう・・・






どう見てもツンデレです。本当にry
と、とにかく!!まずこの情報を釘宮狂、Merccuryに見せたら第一声が・・・

「と・り・あ・え・ず、Wii買ってきますw」

と、即答wさすがに笑ったねw



・・・しかし、PS2の時代ももう終わりを告げているな〜と思う今日この頃。ほとんどがWiiや他のハード機で新作ソフトを出している気がする。
まったく・・・PS3などという失敗作を出すから!!失敗作というか、あれは消費者にも製作者にも大きな負担をかけるもの、と聞いた覚えがある。作るにはいささか早かったのでは?とちょっと思った。私も現時点ではPS3を買う予定はない。これは私もWiiを買わないといけないのか!?