ギルティ

三人目を考えるにあたって今ッ更ながら友達とキャラのランク付けをしてみた。


S:エディ、ポチョムキン、テスタメント
A:スレイヤー、梅喧、紗夢、ミリア、ソル、メイ、ファウスト、アクセル、アバ、ロボカイ
B:ジョニー、カイ、聖騎士団ソル、チップ、ヴェノム
C:ザッパ、ディズィー
D:闇慈、イノ、ブリジット


スレイヤー、梅喧あたりはSに入ってもおかしくはないと思う。逆にCとDは同じにしてもいいかも。がんばってくださいとしか言えないキャラたちですねw
でもこうして見ると、青リロやスラッシュと比べて、上位キャラが多いな。前はホント逆な感じのキャラランクだったと思うんだけどな。まぁ私は今までいつの時代でも上位のソル使ってたから他人事だったんだけどねw
いざサブキャラを考えるとなるとこれは考えものだぞ。Aが中堅じゃないかって思えるほどのキャラの多さ。っていうか、強さの差がハッキリしてる気がする。あと使いやすさ。
これを見たギルティプレイヤーはどう思いますかwww
気になってスレッドを探して調べてみた。まぁいつも荒れてるのは仕様なんでスルーしてきて、同意の多かったキャラランクを貼り付けてみたw


4月24日
S:エディ、テスタメント、梅喧
A:ポチョムキン、紗夢、アバ、スレイヤー
B:聖騎士団ソル、ソル、アクセル、ファウスト、メイ
C:ザッパ、ミリア、ヴェノム、カイ、ロボカイ、ディズィー
D:チップ、ジョニー、闇慈、イノ、ブリジット
7月20日
S:エディ、テスタメント、梅喧
A:ポチョムキン、スレイヤー、紗夢、メイ、アバ
B:アクセル、ミリア、聖騎士団ソル
C:ソル、ザッパ、ヴェノム、ファウスト、ロボカイ、カイ
D:チップ、闇慈、ディズィー、ジョニー
E:イノ、ブリジット


なんか、毎月変わる世界ランキングみたいだw
まぁさすがに上位キャラは固定されてるっぽいな。当たり前だけどwww
自分のと比べるとだいたい下位キャラは同じみたいだが・・・やはり一部のキャラとAとBが分かれてるな。難しいなw
まぁこういうのは答えが出るもんじゃないんだけどね。目安だな〜。
さてさて、誰を使おうかな・・・闘劇本戦いつやっけ?www