昨日は家族を連れて喫茶店まで運転してました・・・いろいろ怒られました。「もう乗らない!」とか言ったら妹に「最初はそんなもんだw」って言われました。

懲りずに練習しよう・・・駐車がなれないな〜ハンドルも危ない回し方(送りハンドル)してるらしいし・・・
そして親父の言葉w
「学校の延長戦で走ってんじゃねえ。路側帯に入るとかそんなん気にしなくてもいい。停止線で止まる必要もない。見えないところで止まったところで見えんもんは見えんのじゃ!もちろん場所を選べよw
大事なんはどんだけ危ない運転しても事故るか事故らないか。ただそれだけ。安全運転してても事故ったらアウト。それだけは覚えとけボケが!!」

・・・絶対ムリ。それは30年車乗ってたらそういうことができるだろうが、しばらくはムリだ。まぁそういうことは頭においておくけどさ。駐車が困ったな〜バックできないぞ!!


卑怯!後ろをバック・・・orz
・・・で、昨日もゲーセン行ってた。ちょっと最近調子乗りすぎw



ガンダム
行くと「よし殺す!!」とか毎度思うが、すぐ心折れるね。Fが強すぎる(これが一番辛い)・・・私が弱いだけかorz
がんばりたいと思うが、ボクには・・・ムリだorz

ギルティ
ちょっとソルもイノも対戦中やること一緒だから、私も友達も飽きてきたかなと思う今日この頃。もう少しネタや牽制を変えるかなど動き方を増やさないといけない。そろそろ三人目を作るか・・・誰やろうかな〜www