スパロボ

OG2を無事クリアしたぜ!正直結構楽だった。時間はかかったけどね!!SRXは使わずにクリアできてよかったw
ただ、敵が少なく気力を上げにくいのに加えて、補給すると気力が10ダウンするということに気がつかなかったので、気力上げに苦労したw


まぁゼンガー&レーツェル始め、他合体攻撃できる機体がいれば何とかなるゲームだと思ったw
あ〜あと、私の個人的なもんとしてリンはともかく、レオナが異常に高性能だなと思った。弱くはないと思うよw機体の使い勝手のこと考えたらリューネ嬢より強いんじゃないか?




仕事終わったらお待ちかね、2.5をプレイしようかなw









・・・台風が久しぶりに直撃。今雨がひどいことになってる。雨漏りもひどいことになってるorz