ゲーセン

今帰宅・・・今日もやってきましたw


い、いつも遊んでるわけじゃないんだからね!?今日も法事一件と頼まれた葬式一件をこなしてきたんだからねっ!!



そんなツンデレはいいとして、今日もイノやってきた。前よりも成功率が上がったとはいえ、未だに左ダッシュが安定しない。でも両方とも大事な場面でミスするというDまんクオリティが発動w

まだまだだな・・・




それと今日は久しぶりにガンダムやってきた。そしてわからされて激萎えした。何が嫌って、パートナーに迷惑をかけるんがたまらん。負けたらアドバイスを聞くんだけど、負けが重なれば言われることも多くなるし、限度を過ぎれば私に対する文句にしか聞こえなくなるという最低なDまんなのでしたorz

割り切ってやらないのもアリだな。

あと、途中でオアシスからマミーに移動したんだけど、激しく行くべきじゃなかった・・・気力ダウン。脱力を大量に喰らった気分。エディとソルだったんだけど、負けましたよ。ええ負けましたとも。自分がいかに弱いかよくわかった。
ソルは常時VV。リバサVVは当たり前、直ガVV、ダッシュVVばっか。そしてガン待ちだからひどいことになったorz
エディはもっとひどかった。基本ガン待ち、JKの飛び込みからダウンを奪って、起き攻めはガード不能一択。ゲロを使ったガード不能でダウン。そのあとシャドウホール使ったガード不能。とりあえずガード不能の起き攻めしかしてこない。ぶっぱドリルスペシャルは多いし・・・どうしろというんだ!?コンボもないし、安いんだけど、ガード不能だからかなりストレスが溜まる。

ちょっと納得がいかない試合だったな〜あんなんが先日行われた大会の優勝者だからますます気力ダウンやわ。ああいうのはスルーするに限るねw
(とか言いながらあんなのに負けた自分が情けない・・・)




はいはいキャラ性能キャラ性能www
って言っとくと気分スッキリするかもねwww