ゲーセン

今帰宅です・・・やらかしましたwww
今日は先日知り合ったイノ使いが来てくれてガチってました。たぶん勝率は五分かと思う。一回S狂言当たったらK>横青>ダッシュJS>縦〜のコンボをやってくれるのですぐ死ねます。同キャラ戦もやりました。


お互いに「見えない」とか言ってめがっさ必死www


いつものようにポチョや梅も来てて非常に楽しめました。あともう一人カイ使うお兄ちゃん。彼とも知り合いになれたっぽいw
連絡先教えてほしいとか言ってたけど・・・どうしようねw


イノ使いの人に「VV少ないから楽しいわwww」って言われた。私にとって最高の褒め言葉です。ありがとうw
しかし、最近50%溜まったらとりあえず起き攻めでVV赤とぶっきらの二択を迫る厨行動をするようになったので改善しなければいけない。まぁ他はバクステ読みのダッシュKとか暴れ対策で6Pとか置いてるけど、もうみんなひっかからなくなってきたね。困ったもんだ・・・

やはりメインはソルなんだなと感じた日でしたw
起きたら仕事か・・・10時半からだから9時くらいまで寝ていられるからまだマシかな!!