携帯電話

2年9ヶ月使った携帯(N900iS)からN904iに機種変更してきた。変更した理由が携帯の故障・・・症状は電話ができないというものだ。さすがに携帯電話の意味がないので変更するしかなかった・・・溜まったポイントをフル活用して良い値段で買えた。まではいいんだ・・・


だが、携帯は自分が思っていた以上に進化していた!!


ついていけない・・・特に音楽関連機能。今までは1分程度歌えば感動ものだったのだが、今ではフルコーラスですよ?しかもプレイヤー代わりになるときたもんだ。私はパソコンが使えないからもう意味がわからないねw
しかも前の携帯にあったお気に入りの画像をどうやって手に入れたらいいのかわからない・・・


まぁ前の方が使いやすいというのは慣れてないだけということで解決するのだが・・・こりゃ参ったな。取扱説明書を見ると結構別売りという文字が見える罠orz