イノ

どうやったら左側の横ケミ青ダッシュが安定するようになるかな〜・・・いや、横ケミ青>ダッシュJS>縦ケミだな。横ケミ青ダッシュだったらそこそこ安定してるんだ。2Sor2HSor2D>横ケミ青>ダッシュJS>JHSはできるしな。これでもそこそこダメージは取れるんだ。でもこのコンボはあまりにも限られている。やはり縦ケミが必要と感じてきた今日この頃。問題は縦ケミのコマンド入力が遅いうえに正確じゃないことなんだよね。


まだまだ一人前のイノ使いまでは遠いな・・・


ソルはもうスラバの練習しかしてないw
アクセルの6HS、2HSの二段目、カイの6HS、グリードセバーなどなど、見てからガードができるような単発系の技を練習中。とくにグリードセバーとかスラバしたらカイは目も当てられないことになるwww