無題

しばらく書いてなかったな・・・まぁいろいろありましててorz


まず、いつものように週末の法事をしていたところ、母親の同級生がクモ膜下で亡くなり、葬式を勤めさせていただきました。何回か葬式を勤めてさせてもらったけど、ご遺体を見るのはこれが初めてでした・・・

私は直接関わってないのだが、姉と妹が小さい頃にピアノ教室でお世話になったので、私も知っていました。まさかまさかのことでしたorz
さすがの父もショックを隠しきれないでいました。そりゃそうだろう。話した二時間後に倒れりゃあな・・・医者にはもう助からないみたいなことまで言われたらしいからな・・・

人間本当にいつ死ぬかわからないな〜と思いました。無常也・・・
という土曜日から〜月曜日でした。



さて、昨日からまた自動車学校に通い始めました。
学科もまた第2段階のを受けなきゃいけないし、テストもある。これからまた忙しくなる。めんどくさい・・・
車も乗ってきたよ!?修了検定に合格してまるまる一週間経ってからの路上デビューw時間が時間(1:30〜2:20)なだけに車は少ないように感じました。それでも超怖かったw
教官に「もうちょっと加速しようか〜」とか言われても、40km以上とか怖くて出せるかっ!!
とりあえずペダルの感覚を覚えるしかない・・・がんばろう。


さて、今日の自動車学校は!?21号線合流ですw
がんばってきますorz









あ、ものすごい恥ずかしいから言わなかったけど、私AT限定だからwww