超こええ・・・ガクガクブルブル



以前京都の方で闇猫と家で遊んでたときに、ベランダの向かいのマンション辺りに雷が落ちたときはビビった。しかもあろうことか闇猫は外(ベランダ)にいて落ちる瞬間を目撃、音がモロ響いて・・・泣きそうだったねw

Dまん「今音ヤバくなかった?どっか落ちたんじゃね?」
闇猫「気のせいかな〜目の前で雷が落ちたように見えたけど・・・」
Dまん「おいおい!!それは危ねえってw」
闇猫 「いや大丈夫なんだけど、さすがにビビったw」





うああああ〜ゴロゴロ鳴ってるよ〜これかなり近くね!!?日記とか書きながらズガガンガガンガ〜ン!!とか歌ってる場合じゃねえ。早く電源切ろっと・・・