家庭用バグ

ちょっと待て待て!!


http://www34.atwiki.jp/sinos/


これはまずいでしょ!!幸いなことにフリーズする行動はとってないから良かったものの、この限界フォルテッシモと特定のFBが重なるとフリーズするとか危ねぇだろ!!あと落下縦が前作仕様になってるとか、私はそこまでイノ使い込んでないからわからなかったけど、いろいろイノのバグがわかった。

他にもブリジットやアクセルのバグとかは致命的でしょ。金返せって言ってもいいと思うよ。


んで、これはあれか?私にイノ使うなってことか。全国のイノ使い、家庭用での練習や対戦でイノ使えないよ!?自分や友達のPS2を壊しちゃたまらないからイノも控えるか〜。ソルもクリーン表示が二個出るせいか、クリーン判定がおかしなことになってるから決めにくいし、調子悪くするからやってない・・・

見事に使用キャラ取り上げられました(ソル、イノ、アバ、ジョニー、ミリア)orz

まだアバに被害はないみたいだからアバ練習するかな〜・・・