仕事

膝痛い・・・少しは慣れたけど、やっぱり痛いもんは痛いんじゃ!!

今週の仕事は多かったな・・・一日二件の法事か。そろそろ一人で行かされることになるだろうが、法事の仕事なんかはどうでもいい。そんなもんはチョロいもんだ。問題は会話だ!!

あいにくリアルの情報は私持ち合わせておりません。この仕事では致命傷ですwww
まだ、若いということで話を聞くだけでしのげるが、慣れてくると会話をしなければいけない。もともと人と話すのなんか上手じゃない私はやはりこの仕事には向いていないのです。





ピッコロとネイルが同化して二人分の記憶を持つみたいに、私も親父と同化して親父の記憶持てたら楽だろうな〜www


そういや〜15日自動車修了検定らしいけど、通る気0。技能も学科も落ちる気しかしないぜw