ゲーセン

行ってきました。ちょっと気まずくなったりしたけど・・・Fどうもごめんなさいorz
それでですね、イノで成功率は低かったが、ついに私は実戦で
K(J仕込み)>横青ダッシュ>JS>縦
のコンボを成功させました。いよいよ面白くなってきたのではないでしょうか・・・
それよりも・・・梅使ってる人、少し弱くなってないか?お互いが慣れたってのもあるけど・・・ちょっと気になるな。代わりにディズィー使ってる子が上手になってた。今後もがんばってもらいたい。


さて、帰りにご飯行って帰りにFが車の中で言った一言・・・


カルボナーラを一つ、コーンクリームスープ一つ・・・はい、ではご注文を覆させていただきます」
って言ったらヤダよねw


大爆笑!!・・・・・・え?注文しちゃいけないんですか?www
もちろん実際に店員が言ったわけじゃありませんよw