無題

はい。京都から帰ってきました。とりあえずいろいろ持って帰ってきた。いろいろ書くのがめんどくさいので書きません。とりあえずスティックとスラッシュを持って帰ってきたのでいいんですが・・・


大変なことが起きました。


スラッシュをつけてイノの練習をしようとしたら・・・反応が遅い。コマンド入力してからキャラが行動をするまでが異常に遅い。おかげでイノのコンボは何もできません。まずホバK>2K>6P>HS>横がつながりません。つながらないどころか、HS>横すら出ません。これは私が下手とか言う問題じゃない。最初は思ったんですが・・・ソルにしてGF青をしようとしたところ・・・一回も出ません。私がミスるはずがないでしょう!?ソルのコンボ何もできない。BB>ダッシュK>2HS・・・すらできないのはもう私が問題じゃありません。明らかに違う所に問題がある!!


実家にこんな落とし穴があったとは・・・


何が原因だ・・・?PS2か?テレビか?誰か教えてくれ・・・これじゃあせっかく家に持って帰ってきても練習できない!!orz

くどいようだが絶対に私が下手とかじゃないよ・・・ありえないミスをするからおかしいと言ってるんだ・・・そうだろうU君(名前出して申し訳ないw)!?スラッシュで私がGF青を10回やって10回失敗するとかありえないでしょ?BB>ダッシュ立K>2HS>JD>JD>VVを失敗するとかありえないよね!?