イノ

ひたすら家でコンボ練習。起き攻めや立ち回りの方が大事だと思うけど、やっぱりできないと勝てないのでひたすら練習。昨日とあわせると・・・約6時間か?www

いい感じの廃プレイっぷり。おかげでK>ケミカルが普通に出るようになってきた。イノスレとか読むと安定できる範囲らしい。

これは努力しろということでしょうか?むしろイノとか努力するキャラじゃないんですか?今日はあと2時間は練習しないとね!!



話は変わって自動車学校・・・とりあえずめんどくさいです。今週中に全10個の学科を受けて来週テストの予定。受かるとは思わないがな!!

それと、基本土日は忙しいので自動車学校は行かない。




イノと自動車学校がんばろうっと・・・

仕事は知らないw