帰省

とりあえず帰ってきました。これからしばらく岐阜生活が始まります。プレイシティで遊んでくれた方々。非常に楽しめました。またいつか京都に行ったときに遊んでください。



とりあえず噂の新入生を見に行ってきた。まぁ強い強い。アクセルとファウスト、アクセルが本当にたまりません。話に聞くと滋賀で上の方と聞きました。いかに自分が力不足か思い知りました。自分が卒業してしまったのが本当に残念でなりません・・・彼にいくら使ったのだろうか・・・戦績は2勝X敗(Xは20以上w)

本当に勝てません。非常に勉強になりました。

医者は・・・別に医者だな。実力的にはショウと同じくらい。勝ったり負けたり、普通でした。



とまぁ、京都に行ったらずっとプレイシティにこもってたわけですが、まぁ楽しい勝負ができました。イノもいい感じに戻ったというか、まだまだ練習不足だと思ったしwww

また岐阜で努力します。というか、お願いだから早く家庭用出てください。