ゲーセン

今日もゲーセン行ってきました。今日はなんと従兄弟と一緒でした。何とその従兄弟、昔にガンダムをやり込んでいたらしく、ゲーセンも遠征したりとかなり行ってたらしい。優勝経験や動画録画などして勉強していた時期もあったらしく、がんばっていたという話を聞いた。というわけで・・・


オアシスに行って来ましたw


で対戦したけど・・・強かったorz
Fの話では「そこまで強い感じは受けないけど、ブランクは感じる。」とのこと。
すごい心折れそうなんですけど・・・だがしかし!友達も梅喧をがんばってるんだ!彼にできて私にできないはずはない!(かなりの勘違いです。サーセンwww)・・・と意気込んではいるんだが、Fで心を折られるorz


どうやら従兄弟の弟(長男と次男ね。ちなみに三人兄弟)もガンダムをやってるみたいでした。とりあえずその従兄弟から今度現役時代に録画したDVDと家庭用をいただくことになったので、ACが出る一ヶ月間、少しだけ・・・ちょ〜っとだけ真剣にやり込んでみようかなと思った日でした・・・本当に今さらだと思うけどね!!w



ギルティもやったけど、何もなし!!今日も友達のポチョムキンと梅喧と対戦してた。もちろんイノでwコンボ安定しないから使ってる意味なし。でも勝てるという・・・これはこれで問題だよねw
ソルも使ったけど、申し訳ないけど今のところはまだ問題ないかなw
イノのコンボがまたしてもできなくなってる・・・困ったなぁ。ただでさえ精度が低いのにorz





イノイノイノイノイノイノイノイノイノイノイノイノイノ・・・・・・














そんなことよりも私仕事しろよ・・・あ、自動車学校5月12日かららしいよ・・・超こえぇorz