ゲーセン

帰ってきて即行きました・・・orz


とりあえず相変わらず安定しない私のイノ・・・ケミ横青ダッシュができないイノなんてイノじゃねえ!
今後はコンボよりもまずそれを安定させることから入らないといけないな・・・縦まで出なくていいからまず横ケミ青ダッシュ>JSを確実に出せるようにしないといけない・・・意識的にレバー操作しないと成功しない時点でまだまだですね。がんばります。


それと地元の友達の梅喧がいい感じに成長してます。とりあえずオアシスにいるプレイヤーはほとんど倒せるというくらいになってる。今まで負けてた奴にも勝てるようになったらしく喜んでた。
・・・そりゃそうだろうな。常時挑発しかしない奴にも勝てるようになったんだから。逆に言うと負けてるにもかかわらず常に挑発してるそのプレイヤーは、頭がどっか逝っちゃってると思うんですがwww

まぁそいつは俗に言う厨に分類されるんですよ。使用キャラはACではソル、ポチョムキン、紗夢、梅喧。前作ではソル、カイ、闇慈・・・


はい、強いと言われるキャラしか使ってませんねwww


私もソルを使ってるから人のことは言えないんだけど・・・とりあえずこいつのプレイは見てて腹が立つから放置安定。顔も見るだけでむかつくから見ないようにするwww




仕事あるからもう寝ないと・・・