イノ

ついにギルティというタイトルですらなくなったw


今日も結局テスト勉強とか言いつつも、朝はスロットの抽選をお願いされて、帰ってきてからイノ練習しながら昼寝して。夕方起きてイノ練習して・・・以下ry


もうイノしかやってない。おかげでJ仕込みダッシュの感覚はわかってきた。が、まだまだ実戦で狙える成功率じゃない。マスターできなかったのが残念orz
もう少し練習したらできると思う。これができて初めてコンボ練習がスタートするんだよね・・・


改めて思う。私のギルティは全て練習から成り立ってるよねw


さ〜て明日でテスト終わるなぁ・・・対策何にもしてないけど。あ、そういやレポートもあったな。