ギルティ

今日はテストがなく一日オフだったんだけど・・・今日もプレイシティに行ってきた。できもしないのにイノを使うなって感じかな。


ふとシャワーを浴びようと服を脱いで身体を見たら、おなかが出ているではないか!ついに太りだしたか。おなかがありえないくらいに出てる。これは間違いなく部活引退の影響かと思われる。これはダイエットをしなければ・・・いや、違うな。食生活よりも、まず一般人の生活リズムをしようね私。そして運動不足気味になってきた今日この頃。首や身体に違和感が。違和感っていうか重い。単純に太ったからだと思うけどね。二月入って休みになったらゲーセン行くこともないんだろうし、卓球しようかなw練習じゃなくて遊びね。誰か遊んでくれねえかな・・・


イノがムズすぎる。今回のコンボが全くわからん。フクさんというイノ使いのHPを見て猛勉強中・・・S狂言が変更され、拾い直しが可能らしい・・・今更ながら思ったんだけど、イノって下から数えた方が早いキャラなん?w