ギルティ

昨日四時間くらいイノ練習してましたwww
ようやくJ仕込みダッシュのコツがわかってきた。まずはこれをどこからでも決めれるように体に覚えさせる!!これができると単発仕込みケミカルに、自分がダッシュできる高さまでをあわせようとしてハイジャンプでどっか飛んでかないから助かる。

フクさんありがとう・・・あなたのHPは非常にわかりやすいです。尊敬してます・・・できれば同じ関西勢みたいなので教えを請いたいくらいです!!


何かこう・・・イライラしてもめげずにがんばって練習した末にできるようになると感動wそう・・・青リロ時代に猛練習したDループのように!!


これからも活用させていただきます。日記の方のレシピも読みまくってます。メールじゃ恥ずかしいし、普通送らないと思うのでここでお礼をさせていただきますwww


とはいえ、まだまだ全然不安定なので今日中にマスターしたいと思う。2S>横青ダッシュ、立HS>横青ダッシュ、遠S>横青ダッシュ・・・くらいなのかな?コンボ始動するのに使うのは・・・あ、究極の立K>横青ダッシュwww

あとはAC仕様にするだけだな。S狂言で拾い直しができるってことで難易度は若干下がってるかも・・・気のせいだったらごめん。がんばろう・・・