イノ

はい。今日でテストが終了しました。あとレポートという感想文を書けば終了です。まぁ留年は確実かと思いますが・・・一年間お疲れ様でした。そんなことはどうでもいい。
今日も帰宅後イノを練習。どうやらほぼJ仕込みケミカル横ダッシュはできるようになったみたいだ。が、あくまでダッシュを覚えるための練習(立K>立HS>ケミカル横青ダッシュ)であって、2Kやホバー始動など、実戦に使うガトリングからのケミカルはこれから覚えていくところ。

とはいえ、十回に一回くらいは成功していたりするときもあるので、時間はないけどゆっくりやっていこうと思う。


今日久しぶりに現れたメイ使いに2勝6敗(くらい?)で大きく負け越した・・・悔しいなぁorz