卒論

今更ながら書き始める私・・・orz
まぁ親にあんなこと言われたらそりゃ書かなきゃまずいわな。とにかく、Wikiを使用してとにかくコピー。
闇猫の神がかった協力により章立てとやることはできてる。あとは情報集め。家にある本で何とかするしかない。

そして、文章構成をがんばりましょうorz
・・・400字で50枚(最低40枚)か、200字100枚(最低80枚)、もう一つは800字で25枚(最低20枚)の中でどれがいいかって言われたら一番最後しかないでしょ!?


何か楽そうに聞こえない?w

現段階で序章は完成。第一章と第二章を同時進行。第一章はほぼ半分できている。第ニ章がかなり苦しい。むしろ一番言いたい第三章の方が楽そうなのはどういうことだ。本来のテーマからずれてそうな気がするが気にしない。とりあえずコピー!!