留年

するなどと思いたくはない。


たぶん、何かしらの奇跡が起きるハズ。

1.突如神が舞い降りて卒論をくれる
2.突如大学が萌えて卒論どころじゃなくなる。
3.現実は無常。


1で神が舞い降りるくらいなら卒論じゃなくてメイドとか頼むしw
2で大学が燃えるならたぶん、もう二度と行かねえ


そこで残りの3にならないためにデスティニー廃プレイ中
これで無常じゃない
現実はいいよね!!CCが尽きない限り何でもできるし
横にはルーティがいるし・・・・・・

あぁ、卒論だ何て遠い世界だよね〜


たぶん、卒論で焦っている自分は夢で、ルーティたちと冒険している自分が現実だと最近マジで思い始めてる。
なんたってレベル160あるしね。
誰にも負けない。ボク強い子、ボク強い子、ボク強い子・・・・・・



誰かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




ごめんなさい。両親’s・・・orz