無題

はい久しぶりですね〜何日ぶりだ?
いろいろあってって言うか、テイルズしてて書く時間なかった。つまり、日記を書く時間ももったないないほどデスティニーが面白かったw

とりあえずデスティニー復活をしたことで仲間に謝罪をさせた。コイツは数年前に

「デスティニーつまらんwww」

と吐き捨てたとんでもない野郎だ。それがどうだ。この新作と言ってもいい程のクオリティ!!よくやったナムコバンダイ!!


・・・まぁこの復讐はいいとして、闇猫が風邪をひいているにも関わらず私の家で二泊して一緒にデスティニーをやってました。メインは隠しダンジョンwww
以下はネタバレになりそうな気がするので・・・読みたい人はどうぞ
ここはすごいね!!レベルの上がり具合が半端ない!!突入時レベルが約71。何回か繰り返して7階に行って帰ってきたときには100を越えてました。現在は150を越えております。しかし!!!!

最下層に控えるバルバトスには全く歯が立ちませんでしたorz
あの強さは反則・・・全くのノーチャンス。レベルを上げて出直してきます・・・

と、他にも最強武器の発見とリライズのための準備などいろいろやりましたが、以上でおおむねの要素を全て終わらせたわけですが、クリアして一通りの感想を・・・

すばらしい。ストーリーはもちろん今までの戦闘システムで一番になりました。が、ダイクロフトとアルカナルインはちょっとひどいです。やりすぎ。頭の悪い私は攻略に5時間くらいかかりましたwww

とりあえずそんな感じ。ぜひプレイしてほしい作品です。