久しぶり

何日ぶりだろう・・・あ〜そう言えばもう12月だね〜早いもんですw

まぁ一個ずつ書きましょうか。
まずは卒論。これはもうアウトくさくね?w今の時期でまだ一文字も書いてないです。何とか今月から書き始める予定ですが、絶望的ですorz
もう一つは部活に関して。まだ部活に関係してるのかとゲームの仲間からよく言われます。まぁ四回生なんだし勘弁してくれと思うとこもあるし、四回生だからっていうのもあるんでしょうか?とりあえず・・・
現在主将ことMerccury Lampe(前銀様)が部活を辞める表明を出したらしい。それに連鎖して私にもいろいろな情報が入ってくる。Merccury Lampe自身のこと、これからどうしたらいいかをあ〜でもないこ〜でもないと話してました。



なぜ私が・・・orz

どうにかしたいらしい・・・一回どこかで話す必要がMerccury Lampeにもあるとは思うがね。急すぎるからみんな納得しないんじゃないかな?と思うが・・・




はい次!!待ってましたのテイルズオブデスティニー
待ちわびたゲームでございます!!まぁ四回生ファクターがついてなかなか廃プレイしにくいんだけど、とりあえずおかえりなさいデスティニーw

どこまで進んだかというと・・・リオンが仲間になって今からストレイライズ神殿に向かうとこです。
まぁ声優も10年経てば変わりますね。本人たちは変わらないと言ってるけど、私はそうは思わないよwベテランらしく貫禄のある演技だと思う。ちょっとリオンゲーになってるのが気になるかなぁ。まぁこのゲームはリオンあってのデスティニーだしね。条件満たしたら生きてるとかにならないかなぁ。なってもいいけど彼はやはり死んでおくべきだと思ったりもするけどね。



・・・情報ではリリスが出演らしい。まぁこれでリオンゲー&リリスゲーになるだろうなぁ。リリスとかデスティニープレイヤーの使用率80%を越えそうな予感w

まぁ何にしてもずっと遊べるゲームになるでしょう。このゲーム話の中で「あ〜コイツムカツクわ〜!!さっさと進めよう・・・」なんて思うところないしね。

まぁのんびりプレイさせていただきますw