愚痴

そろそろこのネットが遅い状況何とかならないかしら。これでは調べ物もまともにできやしない。wthkstkに迷惑かけっぱなしだ・・・ホントにorz
そりゃ怒るわなぁ。調べようとしないんだもん。調べれないんだもん!遅すぎて(言い訳)。しかも最近よくIEエラー発生して終了されるし・・・(言い訳)

ちょっとイライラするよなぁ。同じ動画を観て友達は止まらずに最後まで見れるのに、私は途中で止まってフリーズする。原因は何でしょうか?こっちは1秒3KB前後という遅さでDLしてるのに壊れてて時間を無駄にするとか・・・たった15MBをDLするのに2時間も3時間もかけてやってるのになぁ・・・

イライラするよなぁ・・・四年も使ってるせいかBackSpaceとN(ともに危険な状態です)が利かないし。変な音なってるしなぁ・・・
原因がわかんね〜なぜ動画が止まるんだ!!

初めてこのパソコンをぶっ壊したくなっている私がいる・・・UZEEEEEE