映画

今日はやることがなかったので、とりあえず1人でFF7ACを観てました。
注意ですが、ACはアクセントコアでもアクトカデンツァでもなく、アドベントチルドレンですw
正直、友達にACだけでメールを送られた時、真剣に何の話か考えたことがありますorz
さて、感想は一言。最高・・・とてもCGとは思えないクオリティw表情もよく変わってるし、細部までしっかり作ってあるからリアルすぎる。2D派の私としては、これくらいでなら3Dゲーム造ってくれと言いたいねwまた、BGMとかもしっかりFF7の曲をアレンジしており、ゾクゾクしましたw
何にしても、クラウド君のネガティブっぷりに乾杯wみんなも久しぶりに観るとカッコイイ!!また登場シーンが戦闘中だったからもう興奮してました。大好きなティファもがんばってましたw今回もエアリスに助けられたみたいですねクラウド君wエアリス大好きなのはわかるけど、早くティファとくっついときや〜ティファかわいそすぎだべ?
あと、あの爆発の中、ルーファウス社長が生きていたこともビックリ。レノとルードのネタ扱いっぷりには笑いました。サングラス踏まれたり、上から物落とされたりw

しかし、なかなか難しいところもありました。FF7を知ってる人ならいいのですが、私はうろ覚えなので・・・残念なことにあの長い話を今更プレイする気にはなりませんorz



今後もFF7シリーズは出るみたいなので、興味ありますね。お願いですからPS3とかで発売とかやめてください・・・まさかFF7はプレイ済というのは基本ファクターなのか!?姉がやってるのを観て知ってるだけなんですがダメでしょうか?w



まぁいろいろ思うとこはあるけど、とりあえず・・・クラウドの剣、または愛車フェンリルの構造を教えてくださいw