in四条

今日は12時過ぎくらいに四条行って来た。友達に誘われていたんだが、やはりゲーセンに行くことを考えると1人の方が動きやすいよね!!
目的はアニメイトBLACK LAGOONの第6巻。それと前から欲しいと思っていたペンダント。たぶんこれ女性がつけるもんだと思うんだが・・・まぁいいよねw

あとはメロンに行ってよさげな本はないかチェックw

体調も良くなければ天候もあまりよくないのですぐに帰ろうとか思いながらも足はa-choにw
さすがにまだ昼過ぎということもあり人が少なかった。まだ栄える時間帯ではなかったかな?でも紙を発見。しばらく考えた末に乱入。もちろんソルでw
結果は3-2で勝利。普通にしんどかった。最後不思議な終わり方をしたため向こうには申し訳ないです。その後、聖騎士団ソル、紗夢、スレイヤー、イノ、紗夢、と勝ち続け最後はザッパに2-2のお互いドットで負けた。あそこでぶっぱVVしてたら・・・orz
まぁザッパを除いて、どれも強くはなかったと思う・・・スレイヤー、イノとか

「お前の腕で、俺に勝てると思っているのか!!」(byユダ)

てくらいボコにしてきた。それでもリバサ超秘に当たって負けたのもあるけど、それは勘弁してください。これでも一応対応しているんですorz
紗夢はダスト厨だし・・・逃げて逃げて足払い>起き攻めガトリング>ダストしかないという何とも哀れな紗夢でした。それでもガン逃げされて2-2までもつれたが、最後は判らせた感のあるパーフェクト勝利。気持ちよかったw

でザッパ。この敗北は私に問題があると思う。何でぶっぱムカデが判らないかなぁ?っていうくらいムカデをもらってた。今出川ゴールドでもザッパに負けたし、ちょっとザッパ対策をしないといけないなぁ・・・


で、負けた帰りに思ったこと・・・
実際私のソルはどうなんだ?弱いのか?強いのか(それはないな!!)?正直本当にわからない。まぁランバトに出ても予選の決定戦で負けていつも三位になるあたり弱いんだろう。

どうなんでしょう?