鼻炎

アレルギー性鼻炎がひどい!いつも帰ってくるとこんな感じだ。

アレルギーをたくさん持ってるのは高校生から知っていたが、去年あたりからひどくなってる。その原因はスギでもハウスダストでもない!


そう!


それは家で飼っている猫二匹だ!

私はアレルギーリストの中に猫アレルギーがあるのだ!!おかげで家にいるときはティッシュ箱を持ち歩かないといかん。くしゃみはするし、たくさん鼻をかむから鼻は赤くなるし・・・

極力近寄らないようにしてるんだが、意味はほぼなしw
嗚呼・・・また猫が私のひざに・・・ティッシュティッシュ・・・

しかもうっといことに治らないんだよね!高校んときはセレスタミンという薬をもらって抑えてたけど、これ眠くなるんよね。どうしたもんかなぁ・・・猫好きなのにorz