in実家

昨日帰ってきました。昼に帰ってくる予定がいろいろあって五時になってしまった。

何はともあれ、帰って即仲間とともいゲーセンに行きました。正確には行く前に友達の家に行ってギルティをやってました。ひたっすら弱い者イジメ状態でしたw教えたいにもどうしたらいいもんかね。仕込むには時間かかるぜ・・・

その後、ゲーセンに行き、とりあえず仲間の中に一人北斗ができる人がいるので対戦したら・・・なんと五分w同キャラ戦、いやむしろ北斗の運ゲー具合かもしれないが、いい勝負してましたw

その後、やたら上手いケンシロウがいたので三回くらい乱入したけど、現段階では勝てません。貴様の顔、覚えたぞ・・・いつかリベンジを!!

次は種運命。これは本当に難しいゲームだ。何もできないZEEE・・・
参ったな。とりあえずエールの性能に見切りをつけておとなしく強キャラ、フォースに変更。これからまたがんばって覚えていこう。あと着地が読みやすいと言うアドバイスをもらったので、以後気をつけて立ち回ろう。また、援護的なものはできてるから、あとはタイマン。俺らと戦ってたらできるようになるよ。とのことw

がんばろう・・・