ライブ

はい。実家に帰ってきた目的のライブに行ってきました。いやいや数年ぶりの友達というのは何だかんだでいいもんですねw
待ち合わせした友達は女性っぽくなったとは言え、雰囲気ちっとも変わってないしな!!笑ったわ〜w・・・か、勘違いすんなよ!?良い意味でだぜ?
問題はライブのメンバーの一人の奴だ。ここまで変わるか〜というとこまで変わってたw歌い始めたときにマジで疑った。ホントにアイツ・・・?ってねw
同時にかっけ〜と思った。また、自分が情けないともねw

まぁ二人ともすげえ気まずかったけどね。・・・過去が過去なだけにw自分が変に意識して緊張してるだけかな?もしくは向こうが嫌ってるかね。ライブのメンバーの子の連絡先聞きそびれたけど・・・ま、いっか!



応援してるぜ!これから先いろいろがんばれw