無題

おはようございます・・・昨日は結構楽しかった部類に入ります!w

a-choに行ったことはいいが、KOFの大会が行われており、ギルティプレイヤーがそっちに流れていたと思われる。自分が行ったのは2時〜5時くらいだったのですげえと思うプレイヤーはいなかった(ま、一人いたけどね!)。それでも、勝ったり負けたりだったけど・・・まぁこんなもんか、くらいw
これが夜とかになったら大会も終わってるし学校もないだろうからもう少し盛り上がってたんだろうけど。

でもあれだな。昨日やってて思うけど、自分の弱点がわかってきた気がする。今日は部屋でやることあるから行かないけど、明日がんばろう。


さぁて、卒論をやろうかな・・・この部屋の状況でできるかなぁ?w

あと、ついに私もタバコを買ってしまいました。か、勘違いすんなよ!?好きで買ったんじゃないからな!あくまで暇つぶしなんだからね?常に吸うなんて恐ろしいことするつもりないから。灰皿も缶タイプの買ったし。。。

ちなみに買ったタバコはDUO VIRGINIA SLIMS MENTHOL LESS SMELL。タール1mg、ニコチン0.1mg。まぁほとんど空気ですわw

注意:私の部屋は喫煙OKです(私もエセ喫煙者なのでw)が、禁煙にご協力ください。