ゲーム

ギルティしてきた。

感想を書く前に・・・待ち合わせしてた人本当にごめんなさい!・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
(そんな言葉も聞こえないフリ、ゴメンって言うまで許さない♪)
ふむ・・・今日何回かプレイして完敗してきたぜw

いやぁ、あまりの完敗につい皆に八つ当たりしてしまった・・・Rapisさんはさすがッスね!心が広いw・・・・・・本当にごめんなさい。
こう考えると朝の目覚ましテレビの運勢は当たってた気がする。トラブルだらけって言ってたようなw

とりあえず今後はもうあの団体でゲーセン行くのはやめます。一人で行くよ・・・

ということで反省終わり。さて、今日から学校始まるまでの間、卒論とギルティをやろうじゃないか。とりあえず起きたら髪切りに行ってそのままa-choへGO!!

久しぶりに萌えてきたw