ゲーム

はい!行って参りました!実に10時間、ゲーセンにこもってました。

で、成果はあったのかというと。実はそうでもなかったり。まぁ負け越してはいないと思う。5〜8WINとか普通にあったから。
レベル的にはそこそこのレベルかと思う。むしろa-choが基本のレベルになってるから若干低いと思ったりw
最後は連れを召喚して身内戦を激しく繰り広げてたり。全試合フルセットwいやぁ楽しかった!!

あ、でも一人有名な関東プレイヤーらしき人とa-choランバトの決勝進出者などがおり、非常に楽しかったです。
前者は35WIN。後者は15WIN越えなど、結構な実力差を見せつけられた!!まだまだだな・・・orz


・・・しっかしあれだなぁ。勝つためとは言えガン逃げプレイとかもう腹が立ってくるね!!捨てゲーしたくなるくらい空気読めてない。まぁ私がソル使ってるから逃げるというのもあるけど、それにしてもあれはひどいと思った。気合で燃やしてやったから問題ないんだけど!!


今日のおかげでリハビリはほぼ完了しました。三日くらい廃プレイしたら戻るもんだねw
あとは学校始まってからかな!!

さて、明日から卒論に取り組もう・・・できたらね!!9割の確立でムリorz