爆睡

いやぁよく寝た。記憶のある時間で9時過ぎ?くらいには知らないうちに寝てた。起きたら12時過ぎ・・・また寝て四時・・・もう一回寝て8時くらいかな?ボウケンジャーに、仮面ライダーカブトだっけ?あれ見てたしw

でもあれだな。何回も起きるから疲れる・・・昨夜暑かったしね。仕方ないんだけど・・・でも一度寝たらそのまま起きないといううらやましい人もいるけど(むしろこっちが普通?)、どうやったらそんな寝れるのか教えてほしいねw

来月は出費すごいなぁ・・・DVDに40000円。フィギュアBOX買いで6000円。DVDは買わなきゃいけない物だからいいとして、フィギュアはほぼ勢いで予約だからなw
TYPE-MOONのフィギュアだから、買ってもよく知らなかったりorz

ちなみに予約した商品はこれ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/hob/pagekit/0000/00/26/0000002699/index.html

そして今度はこれか!一月発売か・・・迷うんだよなぁorz
http://www.toranoana.jp/mailorder/hob/pagekit/0000/00/43/0000004357/index.html

どうでもいいけど、直接アドレス貼ってよかったかな?この辺は全然わかんねぇから適当wマズかったらコメントにてお願いします。






どうにかして月姫Fateやれないかなぁ・・・今日も練習か。明日優勝決定戦・・・入れ替え戦行けるかな?みんなのがんばりに期待してるよw