最高w

今帰宅。試合は結果2位。入れ替え戦に回りますw
・・・ってそんなことはどうでもいい。今日はそんなことよりもご飯が最高!詳細は下の通りw
後輩四人で焼肉行った。酒もないのに、もう悪ノリ大爆発!実は以前にもこういう場を設けたときに一人の後輩がやたら店員に絡んでたんだよ。(ちなみに店員全員女性w)
もう呼ぶときにすいませんで呼ばずに名前で呼んでみたりね。前回はここで終わっていたんだ。

しかし!今回、彼はここで終わらなかった・・・

まず、今回も同じように店員の名前を覚えて絡みだす後輩。前回と違うのはこれに対して店員の反応があるということwこれに面白くなったのか、質問をしだす後輩!バイト?学生?運動とかしてる?などなどすんごいトークをしていました。いやぁ文字にするのめんどくさくなるくらい絡んだっつかネタになったw

特に笑ったネタはコレ!金網を替える際にわざと手を触ろうとしてみたりw究極は、携帯をプロフィール画面にして机の上に置くwこれが最高に面白かった。

人、それをナンパという・・・



これで終わるかと思いきや、私たちが帰ろうとしたときにその店員が「お疲れ様でした〜」と言ってスタッフルームに入っていったのを見るやいなや、入り口の前で待つという行為に出た!

まぁ詳細を言うといろいろ問題がありそうなんで言いませんけど、最高に笑ったw


M氏、ファイヤー、ありがとう!君たちのノリは最高だ。特にファイヤー、金網事件はナイスノリw