???

これは一体何の冗談だ。

今日の優勝決定戦出るかもしれないから準備しろ?

いやいや皆おかしいって。銀様も最近の私の調子見て気づけよ。全然入ってないやん。絶対ありえないって。練習だから、部内の練習で取りなれてるから入るんだぜ?そりゃN氏があんな内容の試合して腹立ってるかもしれないけど、私だってあの試合を展開するかもしれないんだぜ?



・・・・・まぁ一応準備はするけどさ。でも準備したらますます試合出ろって言われそうだし・・・正直負けるのがイヤなんだ。自信がない。そこまで練習してるわけじゃないし、去年の秋のシングルスといい、今年の春のシングルスといい冷める試合しかしてないんだよ!こんな私に何を求める!?・・・何?元から私の力など期待してないって?あ、左様でございますか。

前にこんなことを闇猫に言われたな。「勝負事が嫌いな人は負ける瞬間がイヤな人」・・・だったか?まぁそんな内容。


思いっきり該当してますが何か!?あ〜ネガティブシンキング大爆発!!
・・・でも、みんなが出ろと言ってくれるなら、やらなきゃいけないとは思うけど。結局、みんなの前で「引退しました。リーグ出ません」なんて口だけになっちゃったな。って感じはある。

イヤな人だ・・・