シルメリア

ただいまチャプター3
クレルモンフェランという街に到着。レベルはアリーシャが22。友達はもっと前で25とかいう数字を聞いた。なんだこれはどういうことだ・・・

とりあえず約20時間くらいプレイした感想。

エインフェリアが弱い気がするのは気のせい?軽戦士が少ない気もする。今は弓が三人、術者が二人、重戦士が二人。軽戦士はぁ・・・?やはりティリスを解放したのは痛かったか・・・

ティリスを解放する前のセリフで「後悔しても知らないよ」みたいなことを言われて、本当に後悔してますorz

他に使えないからアリーシャ、レザード、ルーファス、アリューゼ、ディラン、レオーネをローテーションで使う状況w
個人的にはレオーネさんが美しくて好きなんだが、どうやらアーリィっぽいので気合入れて育てると後で痛い目を見そうな気がするので一番後。(ステータス的にも弱いしねw)



これから湿地帯と変な館に突入します。今日はこの辺でw





・・・最後に一言

今回萌え要素少なくね?w